nEws

2018/4/6

小学生時代のキャラを演じるキャスト3名よりコメントが到着

小学生時代のキャラを演じる白石涼子さん(一ノ瀬 海(カイ)(小学生)役)、大地 葉さん(雨宮(アマミヤ)修平(小学生)役)、悠木 碧さん(丸山誉子(小学生)役)から放送直前のコメントをいただきました。

一ノ瀬 海(カイ)(小学生) 役:白石涼子さん
「一ノ瀬海の小学生時代を演じます白石涼子です。
いよいよ始まりますね!たくさんの方に観ていただきたくて放送が待ち遠しい!
カイは「太陽のような子」という音響監督の演出のもと、やんちゃで明るく元気な男子を目指して…!雨宮や誉子に影響を与えながら、海らしくピアノと触れ合っていきます。
感情のコントロールが難しいほど目まぐるしくストーリーは展開しますが、みなさんついてきてくださいね!ピアノの演奏シーンは必見です!」
雨宮(アマミヤ)修平(小学生) 役:大地 葉さん
「小学生の頃、同じピアノ教室に通っていた子から勧められた「ピアノの森」。
オーディションを受ける際に原作を最後まで一気に読ませて頂きました。
修平役は絶対に誰にも渡したくないと思っていたので、決まったと聞いた時は震える程嬉しかったです。彼の人生の一部を自分の声で表現出来る事を本当に光栄に思っています。
ステージで演奏する緊張感を思い出したりしながら、魂を込めて演じております。 皆様の心にも届きますように!」
丸山誉子 役:悠木 碧さん
「沢山の人に長い間愛されている作品に携わらせて頂けることを光栄に思うと同時に、責任も大きいと思っています。誠実に原作と向き合い、精一杯、誉子にも落とし込んでいけたらいいなと思っております。」

キャストさんからのコメントは、STAFF&CASTページでもご覧いただけます。